君と目は合わないけど

2次元と2.5次元のことをいろいろ

もしMANKAIカンパニーの団員が実在していたら②

こんにちは、りかです。

前回は春組についての妄想を書きました。今回は夏組についての妄想を垂れ流していこうと思います🌻

 

🌻天馬

天馬のヲタクには俳優時代からの古参ファンとMANKAIカンパニーからの新規ファンの二種類がいて、そこで隠れマウントが日夜繰り広げられてそう。天馬のヲタクはめちゃくちゃ統率が取れてそう。ヲタクの中で町はもちろん禁止だし、多分町厨がいたら古参ヲタクがが注意してる。だから天馬は今日も平和に過ごしてます。天馬はヲタクの中でそんなことが行われているなんて全く知らない……。天馬は事務所的にプレ禁そうなので、ヲタクたちは毎日手紙とブログへのコメントを欠かさない。

 

🌻

また今度

 

🌻

また今度

 

🌻三角

三角は塩とか神とか対応の差がなさそうに見せかけて、一回接触(そもそもMANKAIカンパニーに接触があるのか?)にきた人は次絶対覚えてて「○日の夜公演来てくれたよね〜?」って言ってくるし、それに味をしめためんどくさいヲタクが「三角と私、どっちが好き?💓」って聞いて「さんかく〜」って言いそうだけど、三角は素で「三角は好きだけど〜、君は、もっと好き〜!」って言ってきてヲタクはもれなく死亡して、その日のインステに「三角くんと私が本日優勝です🐰💞」と投稿します。

 

🌻一成

一成はMANKAIカンパニーの広報担当で唯一インステを個人でやっていて、投稿した写真にIQOSが写り込んでしまい、軽くツイッターで話題にされます。一成はMANKAIカンパニーの中でも目情がめちゃくちゃ多いです。なのでよく外で話しかけられて対応してしまいます。そのツイートが掲示板に晒されて学級会が開かれるのは、日常茶飯事。あと一成は飲み会しまくっているので、天鵞絨町の飲み屋をしらみつぶしに探せば100%会えます一成は繋がりが多そう。インステのストーリーで一成との繋がりを匂わせる投稿をしているアカウントが多数ある。でも匂わせてるアカウントはだいたい繋がってません

 

すみません。幸ちゃんと椋くんがちょっと間に合いませんでした。思いついたら更新します。あと、一成のこと嫌いなわけでは全然なくて、むしろ好きなんですけど、なんせそういうイメージがあって……。一成ファンの方、ごめんなさい😭

今回は夏組の妄想を垂れ流しました。次は秋組を書きます😆それでは!